ブログ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大空号 GOGO♪ - 2010.09.06 Mon

ネットショッピングで見つけちゃった♪
ずぅーーーっと狭いよね・・・大ちゃんも老年期だし・・・
おかあさんはポチッとしちゃいました
だって お値段にビックリ(お得なお値段)だったのです。 

さぁ~組み立て!組み立て!

始まったのね~

大ちゃんが大喜びするものなんだけど・・・ (;^^)




それはね~ 大&空号  早速 試乗してみましょう 

組み立て完了!

どすこい大ちゃん5㌔超+細犬空さん3.8㌔
乗っても広~い 軽~い

バスケットの真ん中に 取り外し可能な仕切りも付いているので
ワンコ同士の肌が触れないように出来るのです♪


乗り心地は?2

空さんはお散歩大好きだから
電車に乗る時や人混みが多い時に乗ろうね♪

乗り心地は?

このバギーを心待ちにしていたお方です

ブレーキが始まるとすぐ乗せろー!って
大騒ぎをする張本人(〃´o`)=3 フゥ
大ちゃん ご満足いただけたかしらぁ?

大&空号 
空も飛べたら何処にでも行けちゃうのになぁ(笑)

親バカ全開なmiton家なのでした(;^^)




● COMMENT ●

こんにちは~♪

おぉー 大空号 待ってましたv-344(笑)
“((。。*)ウンウン♪ シンプルでとっても素敵で~すv-354 
それにお得なお値段(笑)でしたら ご購入 決定e-266 v-426ですね。

大ちゃん、空ちゃん ぎゅうぎゅう電車 卒業だね~(笑)
少しの時間なら ぎゅうぎゅう電車もいいけど~ 長時間はきついもんねv-356
これで いっぱ~い お出掛けできるねv-354
あとはこの暑さがおさまるのを待つだけ~i-236 早く涼しくなるといいねv-344

下にも荷物置き場があって 使い勝手もよさそうですねi-236

げんママさん ♪

そうなの(;^^)とうとう購入してしまいました。
今までの ぎゅうぎゅう号(笑)でもいいかな~っと
思っていたのですが 電車に乗る時などカバーをすると
本当にぎゅうぎゅう(笑)多頭飼いにぎゅうぎゅう号は
不向きでした
最近の大ちゃんは 自宅近辺では本当に歩かなくって
毎日 旅行だったら歩くのかしらぁ(;--)
長く歩くと息がすぐあがっちゃうので 出掛ける時には
必需品になっちゃったぁ(笑)

そうそう私の荷物も入っちゃうの(*^m^*) 耐荷重量も20㌔なので
買い物カートにも使えるかもぉ~♪ なんちゃって(笑)

わぁ~っ!いいの買ってもらったね~空&大ちゃん♪
mitonさん、ご無沙汰です!

大ちゃんも、お散歩歩かないのね~。
老犬の悩みの一つというか、通る道というか・・
大ちゃんは抱っこしてもらって、大空号にのせてもらえば楽ちんだね。
羨ましいと、あいは切実に言ってます^^
大型犬用の凄いのもあるにはあるのだけど、そもそそも自分で乗ってもらわないとね~。(抱っこは私は出来ません><)
大空号は、使い勝手も良さそうだし、何より大ちゃんが喜んで使ってくれてるなら嬉しいですね♪
大ちゃん、ブログで見てるとまだ5,6歳に見えるけど
11月には12歳なんだものね~。
元気で頑張ろうね~大ちゃん♪


ばうちゃん ♪

ばうちゃん♪こんにちは(^^)
9月になったのにまだまだ暑い日が続きますねv-356

大ちゃんったら 歳とともにますますお散歩嫌い(特に自宅近辺)
になっちゃって困っています(;^^)
なので最近では空さんだけお散歩にいっているんですよ~v-356
歩けなくならないように お散歩してほしいのですが・・・
本人(大ちゃん)は嫌なことは絶対イヤ~!!ガルッv-359
回数も増えてきちゃって・・・トホホですv-356
母の心子知らずですよね~(;^^)
これで大ちゃんに 狭いよv-363って文句を言われなくて済みそうです(笑)

そっかぁ~(笑)あいちゃんを抱っこは厳しいですね~( ´艸`)
でもぉ~私はあいちゃんを抱っこしてみたいなぁ~♪
ご近所のわん友さんで14歳と半年のゴールデンちゃんがいるのですが
のっそのっそとゆ~っくりゆ~っくりとお散歩しています。
挨拶をするたびに あいちゃんのことを思い出しちゃうのv-344

あいちゃんも大ちゃんもいつまでも元気でいて欲しいですねv-344
もちろん空さんも~です♪


管理者にだけ表示を許可する

おヨ~ダレSORA ♪ «  | BLOG TOP |  » 軍手ボール♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

