ブログ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わくわく気分♪ - 2010.07.08 Thu


食べ物系には貪欲なわん`S 
トマトにも食いついています
いつもこの視線に困ってしまうおかあさんなのです(;--)

誰かぁ・・・助けて~~~(;^^)

わんこ会議

何かが違う!

すっ鋭すぎ・・・大ちゃん

待ってるだワン!

毎回そこで じぃーーーーっと待たれるの
プレッシャーなんだけどぉ (〃´o`)=3 フゥ
いつまで待っても何も出てこないよぉ

何?

空さんはちゃっかりさん
タイミングを見てはあっちに行ったりキッチンに来たり~(笑)

ドキドキ

初めて食べられそう?なトマトに身を乗り出してきましたよん(*^m^*)
ど~して分かるのかしらん(笑)

ガン見!

だるまさんがころんだぁ~ 1歩・・2歩・・と前進中
おかあさんの声は聞こえていないようです


入ってるぅ

まねっこはダメだよ~ん(笑)

待ての違い

最近〝待て!〟のポーズに違いがあります。
空さん・・・何故か視線をそらすのです。 ど~してぇ~(笑)

美味しいね~

お待たせしましたぁ~♪ ガツガツタイム
仲良く数秒で完食~(笑)  食べる早さも同じだね~(笑)

初めてのトマトは美味しかったかなぁ?(*^m^*) ムフッ

でもぉ・・・

もうトマトはナイナイですよー

ラブ光線~

そんなラブラブ光線出したって~あげません!

ガラガラ~閉店! お客さん またのお越しを~(笑)



● COMMENT ●

こんにちは♪ (= '艸')ムププ 待ってました(笑)

流石大ちゃんe-460 ママさんと以心伝心なのねe-266
初めてのトマトは とっても美味しかったようですねi-278
大ちゃん、空ちゃん トマト ウマウマできて良かったね~v-344
これからトマトが出てきたら その じぃーーだよっ(笑)

待て!! ポーズが違うんですね♪ 空ちゃんが視線を外すのは
見ていると待てなくなっちゃうからかしら??
なにか 可愛いね(*"ー"*)
仲良く一緒に食べてる姿は なんともいいショットですねv-344

あっ!? ちょうど昨日いぬのきもち(本)が届いたの♪
そこに夏に与えがちな野菜コーナーにトマトが載っていて
ビタミンCが豊富に含まれていて夏の水分補給に適したおやつですが、与えすぎは軟便にも。
と書かれていました♪
ちなみに与えるなら体重5kgの犬でトマト20gが目安のようですi-278

げんママさん ♪

こんにちは~ ^^ 待っててくれてたのね~(笑)
ど~もさんで~す♪ でもぉまた食べ物ネタなの・・v-356
うちのわん`Sにはこれしかなくって~(笑)

大ちゃんにはナゼ?トマトが食べられるのが分かったのかしらぁ?
一緒に暮らして11年8ヶ月・・・やっぱり以心伝心?i-233
トマトはかなり美味しかったようですv-344
これからは冷蔵庫を開けて トマトを掴んだ瞬間に走ってくるよ~(笑)

トマトって軟便になりやすいのね~φ(・_・”)メモメモ
大ちゃんにはgoo だけど空さんは気をつけないと~!
またまた貴重な情報ありがとう~♪ げんママさん♪

待て!は少しまえから遠~くを見てますv-356
私ったらカメラ構えすぎなのかしらん(;--)
だってカワユイんだもんv-343 またまた親バカで~すv-355

mitonさん、ご無沙汰してました~。
暑いですが、大ちゃんも空ちゃんも、mitonさんも元気そうで良かったぁ☆
二人とも、トマト、好きなんですね^^
ちょっとびっくり!
あいは、生野菜ほとんど食べなくて。
大ちゃん、いつもよりまん丸お目目が2倍だよ~(笑)
そんなに見つめられたら、ついついあげちゃいますね^^
空たんは、ほんとお行儀いいのね~。
視線をそらすのは、あいと一緒^^
見て待ってるのは辛いみたいです♪
違うところを見てないと我慢できないみたい(笑)
実は空たん、大ちゃん以上の食欲かも~^^

ばうちゃん ♪

お返事が凄ーーーく遅くなっちゃってごめんんなさい。 ぺこり <(_ _)>
無線LANが繋がらなくなっちゃってv-356やっとおとうさんに直して
もらいました(;^^) 便利だけどぉ・・・不便なのです・・・私には(><)

毎日暑いですが miton家はクーラーでお部屋を冷やして(大ちゃんの希望v-356
冷え冷え状態に負けないように毎日頑張ってますよ~(笑)
ばうちゃんもお元気そうで良かったぁ~o(*^▽^*)o~♪

そうなの~大&空さんは生野菜でも茹で野菜でもなんでもOKな方々なのですv-356
この4つの視線には毎日トホホ・・・ばうちゃん助けてくださぁ~い(;^^)

あっ!そうなのね~ 空が目線をそらすのは何故!?って思っていたのですが
美味しいものを見て待ってるのが辛いのね~ そっかぁ~!
空はあいちゃんと同じ派なのね~( ´艸`)
空さん・・・大ちゃん以上の食欲だなんて(@@)大食漢が2人!?
考えただけでもi-282 デブグレにならないようにしなきゃ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

念力~! «  | BLOG TOP |  » 紫陽花散歩♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

