ブログ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いたずら - 2010.06.25 Fri

 私がお風呂から出てきたら・・・・おとうさんが・・・・
こんなイタズラをしていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


犬マーク (;--)

いたずら

酷いよ~!って思うけど 見ていると ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とってよ~

笑ったら申し訳ないけど・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
悲しい気分の時に みたら笑顔になれるよん♪
大ちゃん

取ってよ~なお顔に見えますが・・・実はシールに気付いていない大ちゃん
(↑はおやつを頂戴~~~♪のポーズです)

犬マークにも気付かづ おおらか過ぎる シニアライフ(笑)

おじいちゃん顔だねぇ~(笑)もう少しでトリミングだから我慢してね



はっ!!もしかして・・・・空さんにも!?

と思ったら 

「空は薄毛だからイタズラしなかったよー(笑)」 (゚m゚*)プッ 自分も・・・だからぁ?
まったく・・・おじさんのイタズラには困ったものです(〃´o`)=3 フゥ

楽しいの?

空さ~ん おとうさんのイタズラには要注意よん(*^-゚)v


● COMMENT ●

(= '艸')ムププ 大ちゃんったら~ メッチャ可愛い~v-343
小さな事には動じない そんな大ちゃんが好きよ~v-344
それにしてもおとうさんったら~v-356(笑)
是非29日の夜はv-496で e-219の応援を~ 
違う・違うv-356 まったく私まで~(笑)

サッカー日本代表 やりましたね~e-460
今日はお昼寝しちゃったi-235

げんママさん ♪

イタズラされちゃった大ちゃんには プー!(*≧m≦)=3でしょう~
もっと若い頃にもおとうさんに同じイタズラをされたことがあったけど
その時にはしっかり気付いて 自分で取ってたのよ~
歳とともに ド~ン!何事にもド~ンとこい! なのかなぁ(笑)

げんママさん e-219宣言通り起きれましたかぁ(笑)
私はv-356 夢の中で応援していましたv-356

空たん!それは楽しいのら~♪よ。
実は、うちもやるの(笑)
確か写真撮ってあったと思うから~探してみます!
えへへ、かなり、楽しいよねっ、mitonさん^^

ガーリックトースト、美味しそう。。
香りと食感をイメージしただけで、よだれがぁ・・・・
クープもぱかっと開いてて、すごいな~。
大ちゃん空たん、食べたかな?

ばうちゃん ♪

ばうちゃんもこのイタズラするのね~(*^m^*) ムフッ
シールを貼ると情けなくなっちゃうけど 思わず笑っちゃって
お宝写真です(笑)
あいちゃんのシールペッタンコ 見てみたいなぁ~( ´艸`)
むふふ♪かなり面白いですよね~ばうちゃん(笑)

ガーリックフランスは3本焼いて2本撃沈i-195
このてのパンのクープガバァーって難しいですねv-356
大&空さんったらワンワン大合唱(;^^)ガーリックバター抜きの
失敗パンを消費してもらっちゃったぁ~(;^^)

大ちゃんゴメンi-201
私も大ちゃんには申し訳ないけど・・・
可愛い姿を何度も見て癒されちゃいましたi-175
ついこの間私もハッチの眉間にシールくっつけて遊んでましたi-237
困った顔が可愛くてツイ・・・i-229
やりたくなっちゃう気持ちわかります(笑)

コォさん ♪

コォさん こんにちは(^^)毎日暑いですね~
大ちゃんの〝犬マーク〟のおじいちゃん顔 この暑さも
忘れちゃうくらい プププッ (*^m^)o==3しょう~(笑)
しかも大きなシールに気付かないなんて・・・(;^^)

ハッチちゃんもシールの経験ありなのね~( ´艸`)
困った表情ってホントカワイイですよね~v-344
眉間にシールなら すぐハッチちゃんにバレちゃったのかしらぁ~
シールを一生懸命取る仕草もたまらなく可愛いですよね~v-344


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 宝の持ちぐされ

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

