ブログ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


激しいのがお好き? - 2010.06.07 Mon

コタツがあった季節 空さんはコタツ命!
でも暑くなってくると決まってすることがありました(笑)
何故かこのクッションを使います(;^^)





約2分近く ホリホリホリーーとしています。
そんなに掘ったら穴があいちゃうよん
まっ IKEAのお安いクッションだからいいけど(;^^)




魔の手は・・・大ちゃんの宝物 ぽんた君にも

助けて~

ぶりんぶりん投げ飛ばしたり 鼻をムチャムチャ ガブリーーー

子分になるのよ

ポンタ君に なっなんと!マウンティングしちゃいます(;--)

空さん 自我の目覚め!? 子分が欲しいお年頃!?

その結果・・・・チーン

ボロボロ

お鼻のところから綿をほじくり出していたので 即!回収

くるしいです

こんなに仲良しだったのにぃ(;^^)(↑うちの子になって間もなくの頃です)
ぽんた君は入院&手術だよ~ それにムチャムチャ臭も
かなり長い入院になりそうです(;^^)

激しい?

空さんより激しいのがお好き? な いないですよね~(:^^)



その頃 大ちゃんは・・・・

ZZZ

深~い眠りのなかでした。 ち~ん(・・;)


● COMMENT ●

(〃^∇^)o_彡☆きゃははっ♪ 空ちゃんやるね~(^0^*

クッションのホリホリ うちは無視したりイライラしてスイッチが入るとやるよ~^^;
流石に2分までは…だけどねっ(笑)

大好きなぽんた君まで~(>_<) 空ちゃん お年頃!?なのかな~(^^ゞ(笑)
空ちゃんとぽんた君の仲良し姿にほのぼのしていたおばちゃんは
ちょっとショックよ…(笑)

それにしても どんな時でも ど~んと動じない 大ちゃんにv-425
(= '艸')いっぱい食べて満足だったのね~(笑)

一生懸命で笑えるでしょう~プププッ (*^m^)o==3
物凄い勢いで ずーっと掘ってるから面白くって~
そういえば~って げんちゃんのこと思い出してたのよん(笑)

ぽんた君の他にも犠牲者続出v-356
大ちゃんって なんでも物持ちがいいので
空さんの破壊王ぷりにはビックリなのぉ(笑)
大ちゃんをやっつけられないから ぽんた君に
ロック オン!?たくましくなったでしょう~(/_<) ナケルネェ

大ちゃんは相変わらず 体も態度もドーン・・・で~す(;^^)

空クン・・かわい~v-238
イタグレって穏やかで控えめなイメージだけど、やる時にはやるものですね~(爆)

ぽんた君・・入院&手術、大変そうだわ。
大ちゃん・・さみしがるかもしれませんね。
あれ?気が付いてないのかな?
大物の風格・・お兄ちゃんの威厳で、ちょっとだけ我慢ですね。

そういえば。。最近調べていて、うちのわんこが「ジャックラッセル」ではなく「パーソンラッセル」ではないか・・ということがなんとなく判明。
まだ日本ではメジャーでない犬種になりそうです。
3年目の真実でした・・(汗)

伽羅さん ♪

プププッ (*^m^)o==3 そうなんですよ~ 優雅に(笑)手をクロスして
フセをしていますが スイッチON になったらやんちゃ坊に変身~(笑)
ジェイクくんには負けない気がするぅ~(笑)特に綿のおもちゃにはガブガブ~♪
体は小さいけど犬歯は立派なんですよ~(*^m^*)

ぽんた君の入院には気付かない 大ちゃん・・・v-356
初老の兆候!?いつもv-75v-75
気付いたらガルゥv-359されちゃうんだろうなぁ(;^_^A

ジェイクくんはブリーダーさんから迎えたのですか?
「パーソンラッセル」早速調べちゃったぁ~(笑)
ジャックラッセルの短脚&小型化に歯止めをかける為にジョン・ラッセル牧師が
愛したテリアの当時の姿と能力を求め復元されて現在の容姿となったのですね~
ジェイクくんの画像をよ~く見ると 確かに脚がジャクラッセルより若干長い??
犬種って沢山あって難しいですね~v-356

伽羅さ~ん どうしてパーソンラッセルに気付いたのか知りたい mitonでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/61-72b0af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝の持ちぐされ «  | BLOG TOP |  » これってお得~♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

