ブログ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なにかヘン? - 2010.04.06 Tue

お散歩途中にあのお方が泥水にダイブ(;^^)
シャンプーしたのですが モコモコに伸びた毛が目に入っちゃうのよね・・・
トリミングの予約まではあともう少し・・・

ん・・・目のあたりをちょこっと切っちゃおうかぁー
チョキチョキ ちょきんこぉ

空たん どーお!? 大ちゃん似合ってる!?

それは・・・

(・・;) ちょっと短く切りすぎちゃったんだけど

なんかヘン? 可笑しい!?

あまりにも

あまりにもぉ!? 何にぃ!? ( ̄ー ̄; ヒヤリ





くま五郎

ヾ(;´▽`A``アセアセ  にっ似合ってるじゃぁ~ん

もんもん

大ちゃん・・・ どよよ~んオーラがぁ・・・

ひどいだわん

コロコロ小熊に似てて いい感じだよ カワイイ かわいい ~(=^‥^A アセアセ・・

結合

大ちゃ~ん そんなに怒ってるとそのお顔になっちゃうよん
気分転換に桜の並木道♪お散歩に行こうよん 大&空さん♪

miton家から徒歩1時間程 歩くと 桜並木があるんですよん☆
桜の季節は結構 混んでます☆

桜

4並木

ちょっと寒くって は残念だったけど 桜は綺麗だったなぁ~



● COMMENT ●

(= '艸')ムププ モコモコ大ちゃん おばちゃんは大好きよ~❤
空たんはクスクス笑っているようだけど… クマ五郎っておばちゃんには??だし~(笑)
大ちゃんのベェー顔も これまた可愛いわ(*"ー"*)
mitonさん お上手にカットしましたね~(^_-)-☆
私も前にカットしたことがあるけど~ 
トリミングのお姉さんに決してママはカットしないで下さい!!
って釘さされちゃった(^^ゞ(笑) とんでもなく酷かったみたい^^;

桜とっても綺麗ですね=*^-^*=
一時間も歩いた甲斐がありましたね~ヽ(*^^*)ノ
ワンズもいっぱい歩いて すご~い!! 桜のパワーかしら??(笑)

げんママさん ♪

ぷーちゃんのモコモコv-343私も大好き~♪
げんママさんを見習って毎日ブラシングゥ~~
しているよん笑)でも1ヶ月過ぎると大ちゃんの毛は
クリクリなので目のまわり&お口まわりがもう大変(;^^)
私がちょっとカットすると おとうさんにはクマに似てるよー
クマ五郎ちゃんって命名されちゃうしv-356
トリマーさんに言われちゃうと(;--)だよね。
大ちゃんのトリマーさんもきっと あ~あっv-356
って思ってるかも・・・です(苦笑)

お天気が良かったら 桜ももっと綺麗だっただろうなぁ。
お花ってお天気に左右されちゃうもんね。
わん‘Sも(特に大ちゃん 笑)頑張って歩きましたぁ(*^m^)o==3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/54-9a9601a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎとカメ !? «  | BLOG TOP |  » まったりんこ♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

