ブログ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年♪ - 2010.01.03 Sun

  明けましておめでとうございます♪ 


あけおめ

本当はわん’Sのカワユイ初詣の画像でも~と思っていたのですが・・・

昨年末のPCさよなら~事件の後にも・・・
空たんがお腹Pちゃんになっちゃって(><) 年末って動物病院も早く終わっちゃうので焦っちゃいました。
先生もこの時期は腸炎になっちゃう多いのよね。 空ちゃんで3人目ですよ~と
お腹が冷えちゃったのね・・・お薬とお腹に優しいご飯を食べて暖かくして安静にして下さいね。

お正月は安静!安静!

Pちゃん

明日からは普通食に戻るし ○○Pちゃんも
少しずつお散歩リハビリしようね♪

どよ~んな年末年始を過ごしていたmiton家なのでした

何だか暗~い今年初日記になっちゃいましたが・・・ここまで!!


さぁ~今年は楽しい1年にしますよん

のんびり気ままな日記ですが

今年もよろしくお願いします ヽ(〃^▽^〃)ノ

みなさまのもとにhappyがたくさん降りそそぎますように~♪

● COMMENT ●

あけましておめでとう~♪

mitonさん、あけましておめでとうございます☆
今年も、あい共々よろしくお願いします^^

空たん、大丈夫?大変でしたね~。(グスン!)
お腹Pちゃんは、心配なのと、お掃除と・・ドヨーンですね。。。
そろそろ普通食に戻りお散歩も始められるみたいで、良かったね、空たん♪
この時期、腸炎流行るんですね、勉強になります^^
昨年、あいは2回もお腹P==ッ!になって大騒ぎしました。
大ちゃんとあいは、毛がもこもこあるから、空たんよりは冷えないけど、二人も注意して、楽しい1年にしましょうね~。
空たんは、厄落としできたから、後は大丈夫ね^^
mitonさんも、めがねさんも(^^)健康で幸せな1年になりますように♪

ばうちゃん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ大&空共々よろしくお願いしまぁ~す (*_ _)ペコリ

昨年末はいろいろと災難が・・・重なる時は重なりますね
最近のPCの動きの速さや機能に驚いています ってついていけないの~(笑)
空たんもコタツでぬくぬくだったのにお腹Pちゃんになっちゃって・・・
どおもお散歩でお腹冷え冷えになっちゃったみたいです・・・
大ちゃんは健康優良児なので大騒ぎ!!大事件でした(;^^)
今では何も無かったような顔でおやつ下さいなぁ~です(笑)
動物病院の先生がこの寒い季節は腸炎が流行りますよって言っていましたよ~
あいちゃんもお腹冷え冷えには気をつけて下さいね。
ばうちゃん いつも温かく見守って下さって感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます(*´∇`*)

おめでとうございます。

v-481年明け3日間は、とってもv-278よいおてんきで
おうちの中はあたたかく、の~んびりするのに
ちょうどいい感じでしたね。
大ちゃん元気そうでよかったです。
寒くなったから、みんな気を付けないといけませんね~

うちもわんこたちは、窓越しにv-457寝正月v-75v-75
e-343満喫~でしたよe-266
チャーリーも順調です。

今年もよろしくおねがいします☆

M☆Cママさん♪

あけましておめでとうございます (*_ _)ペコリ
ホントv-278に恵まれたお正月でしたね~♪
miton家もあったか~いお家でv-286と寝正月でしたよ~(笑)
体重計に乗るのが怖~いですv-356
お腹冷え冷えは あなどれませんね A=´、`=)ゞ
ミッキーちゃんチャーリーちゃんも気をつけて下さいね~
チャーリーちゃん順調で本当に良かったぁ・・・
怖くって痛かったぶん今年はいっぱい楽しいことがあるね~v-344
早く治して思いっきり走れるといいね~ 頑張ってねっチャーリーちゃん♪
空たんも楽しく走れことを目標に日々勉強中で~す( ´艸`)
今年も大&空共々よろしくお願いします☆

(o・ェ・)ノ[あけましておめでとうございます]ヽ(・ェ・o)
ご挨拶が遅くなりました^^;
こんな私ですが… 今年もげん共々どうぞよろしくお願いします^^

空たんのお腹も治ったようですね。良かったです=^-^=
でも まだまだ寒いですから 気をつけて下さいね~。
新しいPCも順調のようですし プリンターも(笑)綺麗でしたよ~☆^∇゜)
今年もほのぼの大ちゃん・空たんの可愛いブログ 楽しみにしていま~す=*^-^*=
のんび~り!?(笑)←違う!! マイペースで続けて下さいね(*"ー"*)
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように♪

mitonさん、おとうさん、大ちゃん&空たん。
あけましておめでとございますっ。ご挨拶おくれました~トホホ
じんこが暮らす札幌は年末年始…雪三昧でしたん(滝汗)
空たん…お腹イタイイタイだったのね。クリクリおめめがウルウルしてみえましゅ。
私はお腹冷え対策に洋服下に腹巻して散歩させることもあります(笑)だって~毛モコだけどお腹はツルリンだから~~~。人間用は大きいので100円Shop等で売っている肌着くらい薄手の人間用ネックウォーマを代用してます。
大ちゃんも空たんも、うちのチャーリィも、みなさんちのワンズたちみんなみんな元気で幸せな年になりますように☆
パソコン大変でしたね。脱力しますょね。でもでもおとうさんが優しいのでmitonさんもきっと笑顔でいっぱいですね。また動画たのしみにしています♪

げんママさん ♪

あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
今年も大&空共々よろしくお願いします☆

空たんのお腹Pちゃんも治りましたぁ~v-221
年末は焦っちゃったぁ・・・大ちゃんはホント病気しない子元気な子だから(;^_^A
空たんは長めのお散歩でお腹冷えちゃったみたいなのv-356
ロンパース着ていたのだけど・・・腹巻ちゃんしなくっちゃ~(笑)
げんちゃんもお腹冷え冷えには気をつけてね~
画像は綺麗でしたぁ!?なにせバックアップが出来ていなかったから
縮小が上手くいかなくって・・・粗かったでしょう~(;^_^A
文章下手ですがv-356のんび~りとv-286綴っていきたいと思っていまぁ~す♪
お互い楽しい1年にしましょうね~~~☆

じんこさん ♪

あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
今年も大&空共々よろしくお願いします☆

じんこさん札幌にお住まいなのですね~ 北海道大好き~♪
スキーやお馬さんを見物に~(笑)最近行ってないなぁ・・・
爆弾低気圧の影響で大雪のニュース!雪かき大変だなぁ~なんて思っていたんです(||゚Д゚)
私の叔父が青森で雪かきが大変だぁーって言ってましたぁ(〃´o`)=3 フゥ
明日から寒さも少しやわらぐって言っていたのでv-276も止むといいですね♪
お腹冷え冷えには腹巻ちゃんって思っていて でも素晴らしいウエストのくびれを
お持ちの空さん(笑)ど~しよ~!!オオーw(*゚o゚*)w人間用ネックウォーマv-363
いいアイディアですね~ さすがじんこさ~ん(*^-゚)vィェィ♪
早速空たんに試してみまぁ~す☆いつも参考になって助かりますv-344
動画好評みたいって伝えたら(///ω///)いたのでおとうさんに頑張ってもらおっと(笑)
今年もみんな笑顔いっぱい元気で楽しい1年にしましょうね☆

遅ればせの新春のご挨拶に伺いました♪
今年もよろしくお願いします^^

空くんは、大丈夫ですか?もう、元に戻っていてほしいです。
わんこっちゃんたちは、口がきけない分、気を遣いますよね・・具合が悪いと・・(涙)

いつもの元気なmiton家に、いち早く戻られますように・・

傍らの大ちゃん・・なんだか切なそうで・・これ又かわいいわ~~♪

伽羅さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年も大&空共々よろしくお願いします☆

伽羅さん♪空たんを心配してくださってありがとうございます♪
お腹Pちゃんはすっかり治りご飯もモリモリ♪お散歩でもピョンピョン
と飛び跳ねていますよ~(笑)
ホント!v-286ちゃんお話が出来たらどんなに良いのか~~
特に具合が悪い時はどこがどんな感じで痛いの?って聞きたいですぅ

もう少しで我が家のプチリフォームなのでパンが焼けない状態なのですが(;^^)
来月からはガンガン焼きますよ~(笑)
何でも前向きな伽羅さん♪尊敬しています♪
私も今年は前向きに~頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/35-083d5580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪盗ルパンならぬ!? «  | BLOG TOP |  » 年の瀬なのに・・・

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

