ブログ

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


三浦deルンルンⅡ♪ - 2014.03.14 Fri

前回の続きです

犬生初の水族館に来た大ちゃんですがいろんなものに真剣。


何やら真剣に見入っています。

真剣

すると・・・


登場

(*^^*)



またまたこちらでも真剣!


こっちでも

ほら 来たよ~!

アザラシさん登場

アザラシ君登場に真剣(笑)

真剣だね

(*^^*)



そしてまたまた真剣に見てます(笑)

またまた

チョウザメ君。

(;^^)

魚になりたい大ちゃんなのです

777.jpg

いつか大ちゃんの夢は叶うかな?


笑

叶うといいぎょぎょぎょ



帰り道、アタシがど~しても行きたかった場所へ寄り道。
以前見かけた時、凄く混んでいて断念したお店なのです。

すかなごっそ さん

野菜直売

この日も混んでましたが運よく駐車出来ました
ワンコちゃんはNGなのでとーちゃんと車でお留守番してもらいました。


野菜って最高

お野菜の種類が豊富でもっと買いたかったけど2人+1ワンコ家族
よく食べるお野菜と珍しいお野菜を10種類ほどGETしました


珍しい野菜ロマネスコ。
ブロッコリーのお仲間さんです。見たことはあるけど初購入です(笑)

ロマネスコ

アイスプラント
1度お店で食べたことがあるけど、こちらも初購入。

アイスプラント


日野菜カブ
細大根?と思っていたらカブでした。

日野菜カブ


帰宅後、とーちゃんがまだあるぞぉ~
何が?

ブロッコリー

雪が降ったりでお畑はノーケアだったのに・・・・
miton農園で育ったブロッコリーが収穫出来ました。
冬野菜最後の子達です(笑)

ブロッコリーのペペロンチーノとプロッコリーポタージュにでも


野菜生活開始!(笑)





最近のボクちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 三浦deルンルン♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

