ブログ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


三浦deルンルン♪ - 2014.03.12 Wed

今日のmiton地方は16℃とポカポカですが
寒かった先週末、だいちんとお出かけして来ました
寒かった~~~(笑)

十年乗った車とさよなら~&ありがとぅ~して
ハイブリットとやらに乗り換えたので慣らし運転です

アナログなmiton家では初ETCに初ナビなのです(;^^)
運転してみると驚きの連発!!
自分運転だとダイレクトに便利さがわかる(笑)

ほぉーーー  へぇーーー
と言っているうちに三浦方面に到着。


ナビにあったこちらに行ってみました♪
子安の里まりん さん

ランチ

オープンエリアのみワンコちゃんOKですが
寒い日には電気座布団&ブランケットを貸してもらえます。

山の上にあるので暖かければ気持ち良いと思います。
この日は寒すぎたぁ・・・・(;^^)


ワンコデザートがあったのでスィートポテトを注文♪

だいちんケーキ

ガッつく大ちゃんです(笑)

うまうまだいちん


いろいろ種類があって迷いましたが
とーちゃんはあわせ丼です。

あわせ丼

アタシは10食限定のワンプレートランチ♪

ワンプレートランチ

とっても美味しかったです 他のメニューも食べてみたい!
そしてお箸袋のイラストがとても素敵なんです(*^^*)
おばあちゃんが書かれているそうですよ。

爽やかな季節にまた訪れたいなぁ。


満腹ファミリーは 油壷マリンパークさんに行きました。
魚好きな大ちゃんですが水族館は初めてです(笑)

初めての

カワウソ君・・・と

カワウソ君

大ちゃん・・・

似てる!


似てませんか?


・・・・


・・・・(笑)







三浦deルンルンⅡ♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングしてきたよ♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

