ブログ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday15歳♪ - 2013.11.24 Sun

Happy Birthday to you  Happy Birthday to you

Happy Birthday der だいちん

Happy Birthday to you


おめでとう~

大ちゃん お誕生日おめでとう


おめでとう

おめめが白くなってきたけど大きな病気もせず
元気に15歳を迎えることが出来ました(^^)
空ちゃんの分も長生きしなきゃね~


ストレス無くだいちん時間で
だいちんの好きなように
また1年楽しくのんび~り過ごして行きまっしょい!


おめでとうさん

だいちんはこうじゃなくっちゃね~(笑)


お願いしたメニューは牛肉のちらし風リゾットです♪

うまうまで~す

たぁ~んと召し上がれ だいちん 



ここからは人間用ごはんです

ディナー

お刺身も松茸とハモの土瓶蒸しも和牛ローストも
どれもとっても美味しかったです

ご飯

↓のお茶飲みはお茶ではなく(;^^)プリンですよん♪

デザート

プリンもクリーミィーでめちゃくちゃ美味しかった(><)
テイクアウト出来たらいいのになぁ~♪

やっぱりお部屋食って楽ちんで最高~(*^^*)


頑張るまん

お腹がいっぱいになったらおめめがトロ~リしちゃてるだいちん(笑)
おやすみ だいちん




楽ちん♪ «  | BLOG TOP |  » 憧れのお宿 ♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

