ブログ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスイルミネーション 2009♪ - 2009.12.07 Mon

今年もあちらこちらで始まりましたね♪

イルミネーション




おとうさんのお仕事が忙しくて休日の遠出はNG宣言
それならばと近場の公園とアウトレットに買い物に出掛けてきました♪
空たん初めてのアウトレット!

2

思ったより混んでいたので dog in car(;^^)
持っていって良かった・・・

1

南大沢アウトレットは抱っこしているとお店の中に一緒に入店OKのお店が多いの(^^)
でも混んでいたのでおかあさんとわん'Sは外で待機
平日ならわんこと一緒にお買い物出来ますね♪

白ツリー

クリスマスの飾付け♪ちゃっかりお借りしてパチリ☆

ドッグカフェ

夜ご飯は OURHOUSE ♪
とっても素敵なcafe♪

今回は特別♪ わん'Sにもわんこご飯を振る舞いました☆

● COMMENT ●

みんなでお出かけ。疲れるけど(笑)楽しいよねっ♪ 1枚め、大ちゃんの白目チラリの横目。白目フェチにはたまりまへ~ん。2枚め、同じ角度を向いててかわゆぅ~。寝るのも同じ。プププやらウルルやら…兄弟になってますね。mitonさん、よかったね☆

じんこさん ♪

そうなんで~す☆ お出かけの後はひたすら爆睡モードなわん'S(笑)
疲れちゃうのにお出かけ準備をしていると ピーピー(空たん)ワン!(大ちゃん)
とヤル気マンマン(;^^)
じんこさんは白目フェチなんですねっ (*^m^*) ムフッ
それならば 大ちゃんにおまかせを~よく見せてくれますよぉ~(笑)

大ちゃんはひとり寝が好きなので こんなに寄り添ってZZZ... は初めて
もう少し時間がかかるかなぁ...と思っていたので じぃ~~んと涙キラリ☆
それともわんこご飯がきいたのかなぁ (笑)
じんこさん♪ いつも温かいコメに涙がでそうなmitonです(*´∇`*)

イヤ~ン(*゚v゚*)  同じ格好で寄り添って(_ _).。o○姿… たまらないわ~=^-^=
空たん 大お兄ちゃんが一緒で安心できたのね(*"ー"*)

そうですね♪ クリスマスイルミネーションの時期がやってきましたね(笑)
うちは田舎だし^^; 今年はまだ見ていなくって ちょっと実感がわかないけど~(笑)
こういう綺麗なツリーを見ると 綺麗なイルミネーション見に行きたくなっちゃう~(笑)

3枚目写真はちょっと迷惑そうなお顔の大ちゃんに見えるけど~(= '艸')
次の写真は 同じ表情でいい写真ですね♪ パパさんが見えたのかな??

寒くなってくると ペット店内OKのお店はとっても貴重ですね=^-^=

げんママさん ♪

寄り添ってzzz...出来るまで距離感が縮まってきたのーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひとり寝が大好きな大ちゃんだから信じられないの~
2人とも顔は違うけど どことな~く似てきているし(笑)

げんママさん♪近くにとっても素敵なところがあるじゃな~い♪
あそこと比べたら巷のイルミネーションなんて...ねっv(*'-^*)
でも綺麗だけど 今年も本当に終わっちゃうのね...
ってちょっと寂しい思いがしちゃうのは私だけ~?

バギーに乗ると大ちゃんはかなり迷惑気味(;^^)
2人乗るにはちと小さいのよね~ サンタさん来ないかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/29-9ce4522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいだわん! «  | BLOG TOP |  » 似てるでしょ~

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

