ブログ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


似てるでしょ~ - 2009.12.04 Fri

バタバタと過ごしていたら・・・更新も滞ってしまい・・・もう12月・・・
遊びに来て下さったみなさまごめんなさい

miton家はみ~んな元気!元気!です♪

こんな写真を激写!!(笑)
暖かい床暖房をつけたら zzz・・・ぬくぬく~♪

1

同じ格好でウトウト・・・♪

2

格好が変わっても・・・ 丸くなって(笑) おんなじ~(笑)
なんだか ほのぼのしちゃう光景
おとうさん大好きっ子の空たん♪ 気持ち良さそうだね!



この日は用事があったので大&空でお出掛け~
dog in car (笑)
駐車場まで押し込んじゃったぁ~(;^^)
いつも1人で乗っている大ちゃん・・・ちょっと迷惑気味(笑)

1

帰り道に公園があったのでお散歩ついでに寄ってみました
薬師池公園♪何度もで通ったことはあったけど
立ち寄ったのは初めて

2

小さな公園と思いきや・・・わんこのお散歩にはちょうどいいなぁ~♪
もみじもそろそろバイバイ・・・だったけど綺麗でした。
今年は紅葉見ていなかったから 嬉しいなぁ♪

5

黄色いジュータンのうえをドタドタ&クンクン歩くわん'S達
おかあさんといっしょに感じておくれー

3

道行く人に優しくされて有頂天なわん'S(笑)

4

ニミピンの女の子と意気投合♪ うほほ~な空たん♪
でも・・・その後ろには・・・男のなかの男 大さまの睨みが・・・
空たん・・・最大のピンチ!!

そして

大ちゃんの教え!?(笑)を守り バイバイ~

6

空:ミニピンちゃん 可愛かったなぁ・・・
大:僕のせいなのぉー?

おかあさん: ・・・・・


空たんの恋路はどうなることやら・・・ ̄m ̄ ふふ

● COMMENT ●

こんにちは♪
床暖房いいですねぇ~ 憧れです(笑)
空たん 長い手足を器用にたたんで 小さく丸まりますね~(笑)
大好きなおとうさんと同じ格好で~(笑) わかります♪ こういう姿を目にすると
思わず (= '艸')ムププ ですよねぇ~=*^-^*=

薬師池公園 とっても素敵~♪ お近くなんですか??
こんな素敵な公園を見つけて~ 寄り道もしてみるもんですね(o^-^o)

仲良く一緒のカートに乗って~ 大ちゃん偉い!! このまま一緒に遊びにきて~(笑)
空たん お洋服お似合いね~(゚∇^*)  ハンサムスーツ??(笑)

おとーたんの発言以来、寝てる空たんもチョッパーくんに見えて仕方がないです(笑)
洋服にすっかり慣れたみたいですねっ。
大ちゃん、大人の男的風格を感じますなぁ~。可愛いコンビ♪

げんママさん ♪

こんばんは ^^ もう冬支度 寒がりっ子が若干1名いるので
おうちの中はポカポカ~最近では床暖房よりおこたがお気に入りなの
もぐって出てこないのよね~ もちろん手足を折りたたんで(笑)

薬師池公園はv-448で30分位かなぁ・・・
ずーと前から知っていたけどv-286NGだと思っていたの
NGはぼたん園の方でしたv-356
ドッグカートも少しなら大人しく乗ってましたw
ハンサムスーツの威力かなぁ モテモテだったの( ´艸`)ムププ

じんこさん ♪

こんばんは ^^ じんこさんにコメを読んで画像を見たら
( ´艸`)ムププ 横バージョンチョッパー君だぁー(笑)
おとうさんも横で笑ってましたw

洋服は随分なれてくれましたよん♪じんこさんのアドバイスのお陰~♪
体にフィットするロンパース 以前はかなり固まって動かなかったど(;^^)
最近では洋服を見せると自分から頭を突っ込んでくるんです!
劇的な変化にハハは ゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
空たんは大ちゃんが大好き♪そーっと近づいてチュッv-345
面白コンビで~す(笑)

空たんのイメージって、硬派だと思ってたら、
パパさんにべったり甘えん坊君だったのね^^
こういうお寝んね光景は、ほんとうにホノボノ、温かくて好きです。
私もついつい写真撮っちゃいます^^

「狭いな~、でも軽いよ。」という会話に大笑い^^
でも、ホントにそんなことしゃべってそうですね♪

ワンワンって、可愛いって言葉、絶対分かってるよね♪
「可愛いだって~、おれのことだよ」っていう会話もいいな~。
ほんと仲良しで、兄弟?いや恋人(??)みたいで、最高ですね。

ばうちゃん ♪

こんばんは ^^
そうなんです♪空たんは凄い甘えん坊さんなの~
顔はクールを気取っているけど(;^^)
大ちゃんは甘えん坊さんではないので おとうさんは
この仕草にメロメロ~(笑)
実はね・・・あいちゃんとパパさんのラブラブショット♪
羨ましがっていたんですよ~( ´艸`)

ホント!ワンコって可愛い~とかおりこうさんの言葉が
分かっていますよね~(笑)
わん'Sをおだてて(笑)兄弟の絆を深めていまぁ~す☆
でもわん'S達は迷惑だったりして・・・(;^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/27-9faf10a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイルミネーション 2009♪ «  | BLOG TOP |  » ありゃぁりゃぁ・・・

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

