fc2ブログ
ブログ

2024-03

Halloween ♪ - 2012.10.31 Wed


Halloween.jpg


続きがあります(^^)




お天気だった休日。
のんび~りロング散歩に行ってきました(^^)

おとうさん運動不足解消大作戦!!
ミッションスタート!
往復約3.5k歩きますよ~

でも・・・歩くだけじゃね~ 大&空さん(笑)

ワンコ会議?

ボクちゃん達には目的地がバレてる?(笑)


大ちゃんは気分でトコトコ歩いたり

歩きます


楽チンしたり(笑)

走ってる気分


空さんはポージングしてみたり(笑)


ポージング


トットコト~と頑張って歩きまっせぇ~(^^)

歩きまっせ~

ここは前回と同じ〇〇川ロードです(^^)

テクテク歩きながら空さんの天敵カモ(笑)を見つけたり
道端に咲いているお花を撮ってみたり

の~んびり

そうこうしていると折り返し地点のドックカフェに到着~♪
ご褒美がないとね~ 大&空さんそしてアタシ(笑)

まずは大&空さんのご褒美(^^)
馬肉のウマウマ!!大サービス♪

ウマウマ~♪

そしてアタシにも~(^^)

日替わり

はい!召し上がれぇ~(^^)

ガツガツ


ニッコリ♪


ウルウルおめめ


スマイル&ウルウル頂きました♪

平凡だけど楽しいmiton家の休日なのでした(*^^*)





ぽっかぽか~♪ «  | BLOG TOP |  » 毎日の日課

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード