ブログ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋を探しに - 2009.11.19 Thu

先日の大ちゃんへのお祝いコメントありがとうございますm(*- -*)m
とってもジミ~なブログでかなりのんびり更新ですのに遊びに来て下さって
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました☆
私は風邪をひいてしまって・・・みなさま風邪にはお気をつけ下さいねっ♪


大ちゃんのお誕生日当日おとうさんが早起きしてきたので
小山田緑地にお散歩に出かけてきましたぁ♪
前日雨・・・雨・・・だったので地面は(;--)でした。
でもぉ~小さな秋♪見~つけたぁ~(笑)

小山田緑地

ここの公園は



up&downが結構あるの~
シニア大ちゃんには辛いけど頑張って登っていますよ~丘の上まで♪

4

この日は青空がとっても綺麗で 空を見上げているだけでも
気持ちが癒されるわぁ~~(多分ここで風邪をひきました ;^^)

大ちゃんはお疲れちゃんなので しばし 休憩タイム♪

1

大ちゃんを気遣う優しい空たん♪

2

帰り道 おんぶしますぜぃ~
そんな会話でもしているのかなぁ(笑)

5

大ちゃん♪ 11歳にして何を思う・・・


空たん♪帰り道はお初体験だよ~
6

ホームセンターでカートの練習♪ オヤツ買ったからね~(笑)
尾っぽがそこまで~な位 お○たの中に入っていらっしゃいました(*^m^*) ムフッ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん ♪

お気遣いありがとうございます♪
とっても嬉しいですよん☆

うわぁ~秋だっ(笑)
大ちゃんがんばって丘歩いたんだね♪
カートの二人の温度差に笑いました(^∀^)ノ
mitonさん、じんこが住むところはもう雪がチラチラ…さぶいのょ~~~鼻水タレ

秋からいっきに冬のような寒さになりましたねぇ~ o(>_<)o ☆
小山田緑地 とっても素敵な公園ですね(o^-^o)  
up&downがあるといい運動になりますよね~(笑)
空たんが大ちゃんを気遣う写真はホンとほのぼのしちゃいます(*´∇`*)
カートの中でお座りなんですね~ 慣れてきたら行け行けゴーゴー姿かなぁ~(笑)
カートの中の骨模様の??気になっちゃった~(笑)
大ちゃんも空たんもママさんの風邪はやく治りますように~!!って心配してますよ♪
お大事にして下さいね=^-^=

大ちゃんおめでとー☆

ちょっと遅くなりましたが。。。
大ちゃんe-313お誕生日おめでとうございま~すv-425
e-34311歳ですよね!
また、の~んびりとたのしい毎日e-266
すごしてくださいね。
それにしても、秋空がきれいですてきな公園ですねぇ~v-34
最近めっきり寒くなったから、お体お大事にしてくださーいv-364

秋空の元、大ちゃん空ちゃん、、楽しそう~☆
そして、二人とも仲良しで微笑ましい・・というより感動しちゃいました。

お風邪、大丈夫ですか?
急に真冬の寒さ、ワンとのお散歩もかなり冷えちゃいますよね。
大ちゃんは実年齢よりまだまだ若さいっぱいだけど
シニアちゃんは、ほんと動かなくて、待つこと多くなりますからね~。いっぱい着込んでホカロン持ってお出かけくださいね~♪
温かくしてゆっくりお休みして、早く治りますように。

じんこさん ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい (*_ _)ペコリ
うかつにも寝込んでしまいました・・・ 鼻水タラァ~
雪がチラチラ・・・なんて何処かしらぁ~♪
じんこさんも風邪には気をつけて下さいね。

大ちゃんはのんびりしてるんだけど(;^^)空たんが来てからは
一生懸命追いつこうと頑張るの~(*^m^)o==3
お散歩も今までは「今日は拒否します!」が多かったのに(笑)
カートの上での空たん おっかなびっくりで可愛かったですよ~
でもお客さんには(○゚ε゚○)プププー されちゃってたの(笑)

げんママさん ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい (*_ _)ペコリ
約束も・・・になってしまってほんとうにごめんなさい e-263

この公園とっても広くてお気に入りなの~でも歩いて行けたらもっといいのだけど(;^^)
なにせ我が家のまわりはコンクリートジャングル(笑)なので
わん'Sにはここ数日我慢させちゃったので
また広~い公園にホカロン持参で連れて行ってあげよ~♪
カートの中の骨模柄 分かりましたぁ~(笑)
あれこれ試行錯誤しております・・・これも問題あり!だったの・・・(;^^)

Re: 大ちゃんおめでとー☆

M☆Cママさん ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい (*_ _)ペコリ
うかつにも寝込んでしまい風邪は馬鹿に出来ないですね・・・
M☆Cママさんも気をつけて下さいね。

大ちゃんのお誕生日のお祝いありがとうございます♪
11年って文字にすると長~い年月だけど
赤ちゃんの頃がつい昨日のようで~(*´∇`*)
長寿犬目指して(笑)これからものんびりと楽しい毎日を
過ごしたいと思いまぁ~すe-319
近くにゼブラのような素敵なドッグランがあるといいのだけど・・・(;^^)
ミッキーちゃんとチャーリーちゃんが羨ましいですw

ばうちゃん ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい (*_ _)ペコリ
まだ鼻水ズル~だけど(;^^)どうにか復活しましたぁ
これからの季節 お散歩にはホカロン持参ですね(笑)
ばうちゃんも風邪には気をつけて下さいね。

おとうさん&空たんはブイブイチーム(笑) おかあさん&大ちゃんはの~んびりチーム
空たんに追いつこうと頑張るけどスタミナ切れでところどころで固まっちゃうの(笑)
のんびりでいいからね~と励まして♪でも~
いつもは途中棄権が多かったけど(笑)最近では凄~く頑張るんですよ~
そんな姿に(TmT)ウゥゥ・・・ 涙もろいハハなのです。

おひさしぶりです

ご無沙汰してスイマセン

大くん11才お誕生日おめでとうでした
ワンコとの長い年月羨ましいです
自分もたくさん長く今いるワンコ達と触れ合っていきたい気持ちになりました。

空くんも元気そうだね
nicoたんがお顔の模様空くんそっくりになってきましたよ

リンクこちらもはらせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。

Re: おひさしぶりです

ならベリnicoパパさん ♪

こんにちは ^^
大ちゃんのお祝いコメ♪ ありがとうございます (*^▽^*)
あっという間に11年が過ぎてしまって・・・
人間より早い速度で歳をとっちゃうので その分たっくさんの愛情e-266
で触れ合っていきたいですね♪

空は元気モリモリ はっちゃけています(笑)
nicoたんを見ていると 空~♪って言っちゃうくらいですね~
後頭部の白のM字模様もそっくりなんですよ ( ´艸`)

リンクの件ありがとうございました♪ よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/25-16ffb83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありゃぁりゃぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY ♪

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (108)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

