ブログ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY ♪ - 2009.11.15 Sun

大ちゃん11歳のお誕生日おめでとう

2

おかあさんはワンコミートケーキを頑張って作りましたよ~v(*'-^*)
ササミとおからとお野菜をいっぱい入れて♪

連結

そしてげんママさんから嬉しいプレゼントを頂きましたぁ~v(*'-^*)
とっても可愛くって♪これ 欲しかったのよん☆
もったいなくって食べられないわぁ~ げんママさんありがとうございました♪


11年前にこの世に生を受け そして3ヶ月後~ 運命の出会い
うちの子になってくれたんだよね (*'-'*)エヘヘ

小さなあなたにおとうさんとおかあさんはメロメロだったんだよ。
大人しかったから とっても心配して・・・でもご飯はあっという間に完食!(笑)
とっても食いしん坊さんで そんなところに微笑んでいたんだよ。

はじめてお外に出た時はビビリちゃんに変身して固まってたよね。
1歩 歩いては固まって動かない・・・絶対動かない・・・ ヾ(;´▽`A``
そんな頑固な性格はこの頃からだったんだね。

病気もしなくて 孝行息子ちゃんだったけど 8歳の時に尿道結石になった時
気づいてあげられなくて・・・おかあさん失格でした・・・ごめんね・・・

新しく空たんを迎えた時も 遠くから見守ってくれているね。
ほんとうに 君は優しい自慢の息子ちゃんだよ。
11年・・・もう11年なんだね~ (=´▽`=)

当時はデジカメではなくてフィルムのカメラ(笑)

テェディベアーカットなんて無くって( ´艸`) ぷーちゃんと言ったら
容赦なくバリカン プードルカットだったね。

おとうさんには「のらくろ」って言われちゃったよね(笑)
そう言えば・・・おさるさんに間違われたこともあったね (;^^)


***  門外不出のお宝映像(笑) ***

2
ピンボケ~ (@@)

1
この頃はおとうさんのお膝が大好きだったね~
今ではガルッ! おとうさんは寂しがってるよ~(;^^)

3
オレンジ色のボールといっしょに転がってたね~(笑)

5
この頃はきれいなブラウン色♪
チョコレートが食べたくなっちゃうよ~(笑)

4
おトイレを覚えてくれなくて・・・
おかあさんは夜な夜な寝言て・・・「シッコシー ここだよ~」
おとうさんからは・・・おかあさん怖いよ~って言われてたなぁ~(;--)

6
実家のあっくん(中央)&りゅうくん(右側)と~♪
みんなで 昔のプードルカット (笑)
あっくん&りゅうちゃん 今では16歳♪

7
おかあさんもこの頃は若かったなぁ~ (´0ノ`*)


いっぱい いっぱい 喜びと楽しさと笑いを君はプレゼントしてくれたね。

おとうさんとおかあさんは神さまに感謝しているんだよ。
うちの子になってくれて ほんとうに ほんとうに ありがとう♪

最近では zzz....食べるぞ~ 食べるぞ~ zzz...zzz...だけど
そんな食いしん坊さんで寝ぼすけさんな大ちゃんが大好きだよ。

いつまでもず~~~~っと元気で楽しく過ごしていこうね v(*'-^*)


● COMMENT ●

大ちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
おかあさんお手製のケーキ…うまうまだったよね~。赤ちゃん~青年期(笑)の大ちゃんを見る事ができて、私たちも楽しい大ちゃんBirthdayでした。 これからもずっと幸せ~祈っています☆

じんこさん ♪
お誕生日のお祝い~とっても嬉しいだワン!v-286 (大ちゃんより)
お誕生日・ぞろ目記念日・還暦祝い(笑) おかあさんは頑張って手作りしちゃったぁ
大ちゃんと空たんでバクバク完食~!美味しかったかなぁ~

赤ちゃん~青年期(笑)まだまだ続く~大ちゃんの歴史(*'-'*)
じんこさんの温かいお言葉♪大ちゃんはとっても幸せワンです(*'-'*)エヘヘ
今回はとっても長い日記になっちゃって(;^^) 最後まで読んで下さって
感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございました m(*- -*)m

おめでとう!おめでとう!おめでとう~~~!

大ちゃん、そして、mitonさん、お誕生日おめでとう~。
愛情がぎゅ~~っと詰まったケーキ、美味しかったね~。
ママさん、パパさん、そして今年は空たんが、お祝いいっぱいしてくれて、楽しい嬉しいお誕生日。
ほんと大ちゃんは、可愛くて、ちょっぴりお茶目で、そして優しいね。
11歳の大ちゃんが新しい家族の空たんと仲良しになれるって、かなり感動ものだもの。
本当の意味で強いから優しいんだろうな~。

お宝映像にびっくり♪
カットでずいぶん違うのね~。
いつの大ちゃんも大好きだけど、今の大ちゃんが1番♪
今年も元気で楽しく遊んで、いっぱい食べてね^^


☆.。.:*・゚☆祝11歳☆゚・*:.。.☆
お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
年のせいか(笑) 気が早い私ったら~ ↓にコメント入れちゃって~(・・*)ゞ

お宝映像見て 私も色々と思い出しちゃった~▼*゚v゚*▼
そうそう 大ちゃん 小さい頃から本当に大人しい良い子だったよね~♪
うちにお泊りに来た時にも とってもいい子で お腹をなでなですると
小さい手と足をバタバタさせて喜んでくれて~ チョコチョコ後を追いかけて~
主人の膝の上でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
そんなぬいぐるみのような 大ちゃんに主人も私もメロメロだったわ~(*^^*)ポッ
もしかしたら この時に 今のげんを迎えることが決まったのかも~(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 次のぞろ目 目指して~
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 僕(げん)もママも応援してま~す☆^∇゜)
美味しいケーキ いっぱい食べて 幸せいっぱいなお誕生日だったね=^-^=

Re: おめでとう!おめでとう!おめでとう~~~!

ばうちゃん ♪

こんばんは ^^
おめでとう~を たっくさんありがとうございまぁ~す O(≧▽≦)O
v-286 ばうちゃん♪僕のことをいつも褒めてくれてありがとうだワンワン♪

お誕生日&ぞろ目記念&還暦(笑)だったので愛情をいっぱい込めて
ヘルシーワンコケーキに挑戦しちゃいましたぁ (〃'∇'〃)

空たんが家族になって 内心ドキドキしてたのですが 大ちゃんなりに
しっかり受け止めて「負けないよ~合戦」をしています(笑)
寄り添ってzzz...は無いけど(おとうさんとおかあさんにも無いの・・・;^^)
空たんが大ちゃんに そ~と(´ε` )チュッ している姿を見ると微笑ましくって(*´∇`*)

お宝映像(笑)貴重なプードルカットです(*^m^*) ムフッ
色も退色してきて・・・歳をとったなぁと・・・しみじみ・・・
あいちゃんも大ちゃんも空たんも元気に楽しく過ごしましょうね~☆

げんママさん ♪

こんばんは ^^
うふふ♪お祝いコメは何度貰っても嬉しいですよん (*^m^*) ムフッ
大ちゃんのお誕生日気にかけてくれていたのね~と感動ものでした♪

お宝映像(笑) げんママさん懐かしいでしょ~ 大ちゃんのプードルカットもぉ~(笑)
あの頃は大ちゃんもお膝の上が好きだったのよね・・・
青年期に入っていっぱしの大人になってからかなぁ~元祖日本男子!になっちゃったの(笑)

(*^m^*) ムフッ だからげんちゃんと大ちゃん似てるのかなぁ~(笑)
大ちゃんは次のぞろ目も目指しちゃいますよ~☆

だいちゃんお誕生日おめでとうv-274
お祝いコメントが遅くなっちゃって。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
だいちゃん小さい時はスマートだったのね~(●≧艸≦)゛
今は幸せ満点v-238まんまるのお顔が可愛いね。
そんな幸せ顔で過ごせるのも
mitonママと共に過ごしてきたおかげなんだろうな~
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



大ちゃんお誕生日おめでとうございます

大ちゃんお誕生日おめでおうございます
空たんのこと仮ボスさんの頃から毎日ブログで会っていた者です
空たんこんなに素晴らしいお家の子になって心から喜んでいます
大ちゃんと言う安心できるお兄ちゃんと愛情深いママとパパ
仮ボスさん暮らしのなんと言うハッピーエンドなんでしょう
うちにもイタグレの風と11歳のお兄ちゃん犬が居るので
ご縁だなあと思いご挨拶にお伺いしました
遠くからではございますがご一家のお幸せお祈りしています

まあちさん ♪

こんばんは ^^
v-286 まあちさんお祝いありがとうだワンワン♪
大ちゃんも喜んでいます o(~∇~*o)(o*~∇~)o ありがとうございまぁ~す☆
パピーちゃんの頃は小さくってスマート(笑) いつしか名前のように
大きく大きく育ちましたぁ~(≧m≦)
何より食べることが大好き(笑) ぽっちゃりさんだけど
健康なので良し!かなぁ~(;^^)
いつまでも元気でいて欲しいと思ってまぁ~す♪

風邪をひいてしまった私(;--) 寒くなってきたので気をつけて下さいね~

Re: 大ちゃんお誕生日おめでとうございます

DAIママさん ♪

はじめまして ^^ 遊びに来て下さって嬉しいです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大ちゃんのお祝いコメ ありがとうございます☆

空たんを仮ボスさんの頃から応援して下さっていたのですね~
空たんってなんて幸せ者なんでしょう (TmT)ウゥゥ・・・
大ちゃんと空たんは我が家の大切な大切な宝物♪
2人にめぐり会えて 私はとっても幸せ者です (*´∇`*)

イタグレの風ちゃんと11歳のお兄ちゃんワンコちゃん♪
空たん繋がりのご縁ですね~ (=´▽`=) このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♪
DAIママさん♪ 優しいお言葉ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/24-490ededd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を探しに «  | BLOG TOP |  » 便利だワン!

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

