ブログ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


便利だワン! - 2009.11.12 Thu

寒~い一日・・・お散歩も出来ずに暖かい室内でぬくぬく&ごろごろなわん’S
明日はお天気になぁ~れっ!って予報は雨・・・(;--)

そんなダラダラな一日だったせいか(笑) 動画というものにチャレンジしてみます♪
上手く出来るか・・・ドキドキ・・・ PCオンチなおかあさんなので
心配モードなわん’S ・・・(;^^)

2

眼差しが痛いです・・・ ヾ(;´▽`A``



わん'Sの応援のお陰!?(笑) どうにか出来ました。
ほんとうは 文字とか入れたかったのですが
初心者には これが限界です・・・(;^^)

空たんはリラックスをすると こんな感じになっちゃうのです。
そして~ こんなことが出来ちゃうの~♪

お耳をかきながら~ ペロペロ~
手をカミカミしながら~ お耳をカキカキ~
空たん体が柔らかいねっ♪ 大ちゃんにはとっても無理な体勢~(笑)

最後の気持ち良さそうな顔ったらぁ~ ( ´艸`)



おかあさんの背中 カキカキしてくれないかなぁ(笑)
空たんの魔法の手 欲しい~☆

● COMMENT ●

こんにちは~。
空た~ん♪
動画、残念ながら、なぜか私からは見られなかった~。
う=ん、なんでだろ~ぅ♪何でだろ~っ!♪(古っ^^)
空たん、お洒落だね~。
スマートだからピタッとしたお洋服も似合って、
何だか人間のモデルさんみたい♪
大ちゃんは、そのふわふわ~な毛皮が大好きよ♪

いつも読み逃げばかりの、まあちでーっす( ̄▽ ̄;)
空たんの足、後ろ足が耳まで届いてぽりぽりって
可愛いし、器用だわ~。
しかもイタグレならではの、スラリと細く長い足
(●*>∀<*)*⌒*♪
あきと、デルはダックスだから短いの何のってil||li(A´・ω・)
かゆいのにポリポリしても
ほとんど、どこにも届かないから
まあちが気付くまで、自力で掻こうとクルクル回っています
人の都合で作られた犬だから、
こういう所が不便そうで可哀想に感じちゃいます(´・ω・`;)

ばうちゃん ♪

こんばんは ^^
動画・・・見れなかったですかぁ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
私の設定が悪くて・・・というか解らず・・・お友達にも見れないよ~(;^^)
と教えて貰ったので直したんですけど・・・(汗) ごめんなさい m(*- -*)m
次回はもっと頑張ってみます!(笑)

空たん♪似合ってますかぁ~♪ ばうちゃん ど~もさんで~す(空たんより)
でもね・・・おとうさんからはこの洋服・・・首のあたりが「事故のむち打ちだぁー」って
見えなくもないかなぁ・・・なんて(;^^) 空たんごめんね

まあちさん ♪

こんばんは ^^
いえいえ お気になさらないでね~ 覗いてくれてとっても嬉しいです♪
私の方こそ・・・読み逃げばかりでして・・・ごめんなさい m(_ _;)m

空たんの動画見れましたか? 設定が解らず・・・間違っていたので(;^^)
空たんのスタイルは私の憧れ~(笑) イタグレさんの走りもカッコイイ~んですが・・・
空たんは走るよりはクンクン魔に変身しちゃうんです(;^^)

大ちゃんもあきちゃんとデルちゃんと同じですよ~(笑)
掻きたいのに~届かなくでジタバタしています( ´艸`)

今見たら、見られましたよ~。v-218
可愛い~♪
え~っ!空ちゃんって、足長~~~いっ@@
何とも気持ち良さそうね~。
力加減も良さそうで、あ~私も空たん、掻いて~~^^;

プー!(*≧m≦)=3 ≧(´▽`)≦アハハハ~
ごめ~ん。。最後の空たんの恍惚??な表情に座布団1枚♪ 
笑った~ 空た~ん 私にもクンクンさせて(笑)
それにしても 空たん器用ね(o^-^o) 手と足とお口が~ イタグレちゃん凄すぎ~(笑)

こんな可愛いお顔で心配されて(見守られて) ママさん 幸せね=^-^=
動画まで~ 素晴らしいわ☆^∇゜) お疲れ様でした♪

ばうちゃん ♪

こんばんは ^^
きゃぁ~ 見れましたかぁ~? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かったぁ~♪ 動く空たん 画像とはちょっと違うの~(笑)
足長さんなのでカキカキがとっても上手なの ( ´艸`)
空たん!ご指名が入りましたよ~(笑)

今度は動く大ちゃんをUPしますね~ お楽しみに~☆

げんママさん ♪

こんばんは ^^
>恍惚??な表情に座布団1枚♪ ← 可笑しいでしょ~ 見ている方が気持ちエエ~な感じ♪
空たんったら ホント器用~(笑) リラックス スイッチがON になると
カキカキ~ペロペロ~しかも同時に始まりまぁ~す (*^m^*)
さすが~イタグレちゃん♪ って思っちゃいましたぁ。
大ちゃんは短足ちゃんだから出来ないのよね~(笑)
掻きたいところに 届かなくてひっくり返っちゃうの~これも可愛くって笑えます(≧m≦)

動画・・・難しい・・・(><) でも懲りずに頑張ります!

大ちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
☆.。.:*・゚☆祝11歳☆゚・*:.。.☆

小型犬の11歳は 人間でいうと 60歳… 還暦だね=^-^=(笑)
まだまだ これから~ だねっ☆^∇゜)  いつまでも 僕(げん)のいい兄貴でいてね(*゚v゚*)

大ちゃん いそがず ゆっくり・ゆ~っくり 年を重ねてね=*^-^*=
そして また1年 可愛い笑顔が いっぱい見られますように~ヾ(=^▽^=)ノ
げん&ママより

げんママさん ♪

げんちゃん&ママさん お祝いありがと~~ヽ(=´▽`=)ノ
そして嬉しいプレゼントも めっちゃ嬉しかったわ~~~☆
もったいなくって・・・食べられないの~(;^^)

そうなの~人間にすると60歳! 還暦だよね~
あんなに小さかったのに・・・すくすくデッカク育って ( ´艸`)ムププ
11年・・・年月で考えると とっても長いけど・・・ あっという間だったなぁ・・・
・・・ じみじみ ・・・

今年のお誕生日はぞろ目記念日でもあります(笑)
次のぞろ目 22歳目指して~健康で元気に!が合言葉なmiton家♪
げんちゃん♪ママさん♪ 応援してねっv(*'-^*)bぶいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miton14.blog12.fc2.com/tb.php/23-fd713d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY ♪ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

