ブログ

2013-06

 - --.--.-- --


げんちゃんと箱根いぬ旅♪ 駒ヶ岳ロープーウェイ - 2013.06.10 Mon

こんにちは~ だいちんです
オイラの大切なお友達げんちゃんといぬ旅に行ってきたんだぁ~♪

オイラはじぃちゃんで遠出がちょっとキツイから
近場の箱根いぬ旅にげんちゃん&パパ・ママさんに
お付き合いしてもらったのだ。

オイラのかぁーちゃんったらワクワクし過ぎて前日眠れなかったんだよ。
そのせいで大切な連絡ツールの携帯を忘れちゃったのだ。

まったくしっかりしてよね かぁーちゃん


げんちゃんファミリーと無事合流でき向かった先は
駒ヶ岳山頂 パワースポットなのだ♪

ロープーウェイ

ロープーウェイではバギーor BAG IN or ケージで頭が出ないように
するとオイラ達も乗れるんだぁ

箱根駒ヶ岳ロープーウェイは今年で開業50周年なんだって
このカッコいいマークをオイラにも貼って欲しいのね


ロープーウェイからの眺めは
最高だよ~

リフトから2

富士山もキレイでした

リフトから


げんちゃ~ん 会いたかったよん
プリティげんちゃんにドキュンなアタシなのでした

久しぶり~


じぃちゃんだいちんは・・・・こんな感じでご挨拶 (*^m^)o

BAG IN~

あっありませんよ~(;^^)のんびりしてくださいませ(笑)


では箱根神社元宮までれっつごご~


この石は馬降石(ばこうせき)というらしいです。
その昔、神様が白馬に乗って
降り立ったと言われる石のようです。

そしてその白馬が降り立った蹄の跡が
この石の上に残っていて

その穴にたまっている水は年中枯れる事がないとのこと。


伝説の石


ホント~!? 


枯れない水

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ホントだぁー 水がたまってるじゃないですか!

パワー吸収しなくちゃだわ~~(笑)


箱根神社元宮にて
だいちんも何かを感じてるの?


なにか感じてる?

感じてるね(^^)

山頂だよ

げんちゃんは山頂でにっこりさん(*^^*)

げんちゃん♪


何を?


叫んでみた

ルンルン歩いているげんちゃんが羨ましいだいちん。


一緒に♪

げんちゃんと一緒ならどこまでも歩ける気がする
だいちんなのでした(*^^*)


ほらね~(*^^*)

1

おいっち

2

よいっち

3

げんちゃん待っててねなのね


まだまだ続きますよん(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miton

Author:miton
夫と私の2人+2わん家族です♪
わんこの日常や私の手作りしたものなどのんびりと綴っています☆

わん'S

プロフ  トイプードル♂ 大くん(1998.11.15 生    15歳)                                    1人が大好き自由気ままな性格でビビリくん♪得意技は早食いで~す♪                      じぃじぃになっても頑固な性格はそのまま(笑)のんびり老犬生活満喫中です♪ プロフ  イタグレ♂ 空(そら)くん(2006.9.28 推定6歳) 里っ子ちゃん出身のはっちゃけ息子♪ ワンコ大好き♪人間大好き♪な性格。食べ物にはかなり貪欲(笑)得意技はピョンピョンで~す♪ 青空がきれいな日に出会ったので空(そら)と命名♪                      壊死性脳炎(パグ脳炎)と闘病していましたが 願いは届かず2012.12.12お星さまになりました。 頑張ったね 空ちゃん

カテゴリ

わん’S (109)
わん'S 動画 (7)
いぬたび&おでかけ (12)
ケア・病気・しつけ (1)
パン作り (1)
手作りごはん・ハンドメイド (0)
お菓子作り (0)
家庭菜園 (0)
暮らし (0)
食べ歩き (0)
空との出会い (0)
今までのわん’S (0)
カイト通信 (0)
じじプー通信 (0)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

My Page

いつでも里親募集中 ******************************** ☆ ご協力お願い致します ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

